10時起床。ちょっとオエカキしてから仕事。先行きの思案をウダウダやって午後に上がった。 昼は辛ネギを作ってネギソバ。まずは上手に出来た。引き続きオエカキをやり、更に文字入れ。 トンカツやワカメ酢やモヤシ炒めで飲みながら作業して、〆は冷やしタヌキソバにした。 本日聴いたもの: ラッシュの復活ライブ動画。
話題順 ←前の記事 | 次の記事→ 日付順 ←前の記事 | 次の記事→