10時半起床。カレーパン食って仕事。午後に上がってショウガをおろして冷奴に乗せて飲む。 オエカキをチマチマ。ダラダラ飲んで〆は久々の素ヤキソバ。引き続きオエカキをやって深夜。 作業途中の絵が溜まりすぎて、いよいよどうにかしないとならん。 本日聴いたもの: シャッフル。
話題順 ←前の記事 | 次の記事→ 日付順 ←前の記事 | 次の記事→