11時過ぎ起床。神戸市内の山沿いに高速道路があって、2号線との間が結界になっている夢。 目玉焼とチーズブレッドを食ってオエカキ。仕掛かりの絵が数十枚あって、一つも終わらない。 ひたすら手を動かし、夕立を眺めたり冷奴やモヤシ炒めで飲んだり。夕食はネギ乗せヤキソバ。 引き続き描き続けて夜。あとで月見ソバを作る。やってることは30年前と大して変わらん。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前の記事 | 次の記事→ 日付順 ←前の記事 | 次の記事→