10時過ぎ起床。シャリバテ予防にビスケット食って午後から外出。源智のそばに入れた。 アゲの有馬煮と蛇腹キュウリ梅和え、天ザル。2杯飲んでイオンまで往復して3時に帰宅。 便所掃除してシャワー浴びて、オエカキの続きをダラダラ。気圧のせいか急激にグッタリ。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前の記事 | 次の記事→ 日付順 ←前の記事 | 次の記事→