10時起床。宅配来る前に排便してからチーズブレッド食って仕事。午後まで実装をやって上がり。 ビールも届き、オンライン診療2回目も無事完了。毎回違う医師が出てくるっぽい。糠漬を検分。 半日だと浸かりが浅いが、まあまあうまい。さっそく赤星を飲み、ついでにミョウガ乗せ冷奴食う。 夜食はネギヤキソバ。ネギはニンニクとラードで別に炒めた。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前の記事 | 次の記事→ 日付順 ←前の記事 | 次の記事→