11時起床。ベーコンとブロッコリ炒めてトーストを食った。冷凍ブロッコリの炒め方を会得。 オエカキ。色塗りを黙々と進めた。午後に貝ヒモとブロッコリを、今度は中華風に炒めてプシ。 アジ味醂干なども食ってもう少し飲み、カレーパンで〆。塗るものはまだまだある。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前の記事 | 次の記事→ 日付順 ←前の記事 | 次の記事→