10時半起床。ベーコンエッグとチーズブレッドを食って仕事。新しい案件を掘り起こす。 午後に上がり。りんたろうまで行ったが今日は予約満員。よみかえるに回ったらこちらも。 補助席を出してもらって2杯飲み、刺盛とピーマン肉詰めを食った。イオン経由で帰った。 明日でこの日記は30周年となるらしい。おそろしいことである。 本日聴いたもの: シャッフル。
話題順 ←前のページ | 次のページ→