ダラダラ続く夢を見て昼まで寝た。午後まで仕事してから外出。りんたろう、開店前に既に4人。 刺盛、鹿肉などスローペースで。ヤキトリも食って退出。無印で簡易糠床など買って帰ってきた。 洗濯入浴してからさっそくキュウリを1本漬ける。明日の昼くらいには食えるらしい。 本日聴いたもの: パスコアルなど。
話題順 ←前のページ | 次のページ→