10時半起床。チーズブレッドと目玉焼を食って仕事。小案件を片付けてから下準備やって午後。 今日も外出。木曜なので女鳥羽そばにした。代替わりで少しづつ様子が変わっていく。もひとつ。 本日から移転開店の「酒と雪」の前を通って小松パン。いつものおばちゃん、月末で辞める由。 糠漬2日目で赤星飲んだり。やはり、ある程度日にちが経ったほうがパンチがあってうまい。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前のページ | 次のページ→