11時過ぎ起床。ベーコンとブロッコリ炒めてトーストも食って仕事。ようやく事態が前進。 3時までやって外出。ネットリと暑い。りんたろうはまたしても予約満員。よみかえるまで。 刺盛やトウモロコシ天を食い、国稀と光栄菊を飲んだ。ギョーザも食って帰宅。窓掃除など。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前のページ | 次のページ→