昼前起床。ブツブツと般若心経を唱えてから海苔と塩ヤキソバ粉末でパスタをこしらえて食った。 オエカキなど。イオン行くつもりだったが、水便だの眠気だので体調よくない。あり物で済ます。 ブロッコリのオシタシで赤星を飲み、豚バラの残りも焼いた。夜食はザルソバで〆。 本日聴いたもの: 無し。
話題順 ←前のページ | 次のページ→