10時起床。今日も念仏してベーコンとブロッコリ。仕事をみっちりやって3時前に外出した。 りんたろう入れた。オシタシや鳥ハラミとハチクの煮物などで奈良の「大倉」や七本槍を飲む。 ヤキトリも4本食ってイオンに回り、いろいろ持てるだけ買い込んで帰ってきた。グッタリ。 本日聴いたもの: cyriakなど。
話題順 ←前のページ | 次のページ→