11時前起床。仕事。あちこち右往左往しながら並行して手を入れ、なんとかリファクタ完了。 昼は塩ヤキソバ。仕事上がりに白菜と玉子の中華炒めを作った。順序を間違えて水っぽくなる。 ビール飲んでオエカキの仕上げをひとつ済ませ、トンカツでもう少し飲む。多少達成感あり。 本日聴いたもの: ボビーハッチャーソン。
話題順 ←前のページ | 次のページ→