仮設古書店 | Big_Note | 塵芥堂日記

内容を隠す | 単記事選択 | 話題順一覧 | 日付順一覧 | 最近の一覧

単記事選択: #4946

#4946 ひねりなく東京。 / funai [100106(水) 22:15]
9時前起床。寝不足と酒でフワフワする。いわゆる宿酔ではなく、単にまだ酔っ払ってる感じ。
排便入浴して10時チェックアウト。地下でサラダとユデタマゴだけ食べ、生玉神社へ向かう。

参拝。今年も鞴神社に参っておく。オミクジは半吉。北上して融通尊にも参拝。小吉でした。

上本町の近鉄で父母と早めの昼食。喫茶してからバスに乗って父を家まで送り、母と地下鉄に。
東梅田から駅前ビルをウロウロしたが、頭が回ってないせいで行きつ戻りつを散々繰り返した。

割引チケットはギリギリ使えない。堂島地下街のキーフェルで喫茶してヨドバシ梅田で買い物。
父のヒゲソリとデジタルフォトフレームを選んだ。新幹線の切符買って、新大阪で母と別れる。

16:27発のぞみ。空いている。ヘロヘロと寝ながら7時過ぎに市ヶ谷に戻り「カレーの王様」。